『本能寺ホテル』公開中

honnouji.jpg

1月14日より映画『本能寺ホテル』が公開となりました。
この年末年始はひたすら仕事に追われていたので、
これでようやく年が明けた気分です。

今回の物語では「武士道精神」をストレートに
書くことができて、ちょっと嬉しかった。
昔から命をかけて貫く信念、尊い志、というものに
強い憧れがあるので・・・

生きていく上で何よりも大切にすべきもの。
それは「誇り」だと思っています。
信長のように偉業を成し遂げることはできなくても、
私なりの揺るぎない信念を持ち、
常に何が正しいかを自分自身に問いかけながら、
ただひたすらに、真っすぐに生きていきたい。
完成した映画を観て、改めてそれを心に刻みました。
とてもあたたかく優しい作品になっていますよ。
ぜひ劇場へ足を運んでくださいね。


それにしてもポスターが『ローグワン』と
並んでるのを見た時は密かに感激しちゃった。
たまたま上映タイミングが一緒だっただけなんだけど(笑)
2017年もいい年になりそう。
すべての出会いに感謝しつつ、これからも精進していきます。
どうぞよろしくお願いします!

アーカイブ