これぞ真の女子力

lunch.jpg

人は見た目が100パーセント』最終回放送から早一ヶ月が経ちました。
最近は新たなお仕事に取り組んでいますが、
ちゃっかり休暇もいただいて今年は夏を楽しもうと思っております。
やっと梅雨も明けたしね!
でもあんまり体力ないのでバテないように気をつけないと・・・

元気の素はやっぱり食事。
先日、ご近所に住むお友だちの愛歩ちゃんと
久しぶりにヘルシーランチしました。
愛歩ちゃんは私の中で真の女子力を持った尊敬すべき存在。
というのも仕事で忙しくて自炊ができない状況になると、
いつも心配して手作りの美味しいご飯を届けてくれるのです。
今回は特に最後の2〜3週間がキツかったんだけど、
愛歩ちゃんが毎日のようにお弁当をつくってくれたおかげで
何とか最後まで乗り切ることができました。

bento9.jpg

bento2.jpg

こんなのとか・・・

bento4.jpg

bento5.jpg

bento1.jpg

bento7.jpg

こんなのとか・・・

もうね、「今日は何が入ってるんだろう?」って毎回楽しみで。
箱を開けると「わあ」って一気にテンションが上がって。
それだけで会議室での味気ない食事タイムが
とても贅沢なものに感じられました。

bento6.jpg

お品書きに添えられた一言にどれだけ力づけられたことか。
改めて感謝です。
愛歩ちゃん、本当にありがとう。


友だちのためにここまでしてくれるってすごいよね。
もちろん見た目を磨くことは大切だけど、
こういう人には女として敵いませんわーって思います。
(愛歩ちゃんは見た目も素敵です)
私も見習わなきゃなー。

という気持ちとは裏腹に、
今書いてるのは思いきり「男の世界」だったりするんだけど(笑)
『ひとパー』とは真逆の世界観なのでなかなか切り替えが大変です。
その話はまた折りを見てお伝えしますね。

アーカイブ