今夜、最終回

hitopa10.jpg

ドラマ『人は見た目が100パーセント』今夜が最終回です。
毎度ながら最終回の台本が手もとに届いた時は
感慨深いものがありました。
これ書いてた頃は寝不足と疲れで意識朦朧としていて
ほぼ記憶がないんだけど(笑)

hitopa14.jpg

hitopa15.jpg

脱稿日にはスタッフから素敵な贈り物をいただきました。
大好きなミントティー&ルイボスティーと
可愛らしいティーカップ。
こんなふうに気遣ってもらえて感激です。
数々の容赦ない仕打ちも水に流せます(笑)

hitopa13.jpg

hitopa12.jpg

過酷な状況の中、ささやかな癒やしはいつも「お茶」でした。
会議室にも優しいスタッフさんが
いろんな種類のお茶を用意してくれてたし、
桐谷さんがスタジオにカフェごと差し入れてくれた時には
何度もおかわりしに行きました。
マンゴーティー美味しかったなぁ。
手作りのハッシュタグクッキーも可愛くて、
なんだかあったかい気持ちになりました。

hitopa18.jpg

hitopa20.jpg

時間に追われて必死になっている中、
気がついたらひとつ歳を重ねてました。
すでに息切れ気味で冴えない顔をしてますが、
お花をプレゼントしてもらってすごく嬉しかったです!
たくさんの方からお祝いメッセージをいただいて、
それも大きな励みになりました。
遅ればせながら、本当にありがとうございました。
会議室で迎える誕生日というのもなかなかいいもんですねー。
これも素敵な思い出。


連ドラって大変だけど、
長い時間を共有するからチームのつながりが濃いっていうか、
妙な連帯感が生まれるんだよね。
「みんなで何かを一生懸命つくる!」
そんな毎日が文化祭的な、ピュアな感覚が本当に好きです。

最後はギリギリ進行なのでまだ私も最終回の上がりを観てません。
観るのが楽しみでもあり、寂しくもあり...
でもきっと素敵なラストが待っているはず。
どうか今夜、一緒に見届けてくださいね!

アーカイブ